スマートフォン版はこちら

有賀内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有賀内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「有賀内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0067
住所 埼玉県春日部市中央1-4-6 オガワ第3ビル2F
電話番号 048-760-2703
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有賀内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅原病院 埼玉県春日部市小渕455-1
エミナースクリニック 埼玉県春日部市内牧字下原新田3701-1
桑島胃腸科肛門科 埼玉県春日部市大枝315
安孫子医院 埼玉県春日部市粕壁2-5-1
名越内科医院 埼玉県春日部市大枝89 武里団地1-15-101
清水クリニック 埼玉県春日部市一ノ割1726
みくに病院 埼玉県春日部市下大増新田97-1
おかだこどもの森クリニック 埼玉県春日部市藤塚1225
清水クリニック 埼玉県春日部市一ノ割1726
武里病院 埼玉県春日部市下大増新田9-3


おすすめ病院の口コミ

  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有賀内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ